バストアップの迷信と本当にバストアップさせる方法

undoubasuto

皆さんは自分のバストに自信がありますか?
「胸が小さい」「もっとハリがあれば良かった」などと思う方も多いと思います
そんな人達が多いせいか、「これをやればバストアップする!」という『迷信』と言って良いレベルのウワサが多いです。
例えば”牛乳を飲み続けていれば胸が大きくなる”たくさんの人達が牛乳を飲めば胸が大きくなると信じていますが実は牛乳によるバストアップの効果は一切無し!
科学的根拠は無く、牛の大きな胸=女性の大きな胸というイメージで結びついた結果ウワサが巷に蔓延したと言われています。
他にも”アボカドを食べればバストアップする””一度太って脂肪をつけて胸だけ残して痩せる”など効果が疑わしい物が数々じゃあバストアップする方法はなんなのか?と現実的に考えた場合

 

バストアップする方法は5つ

1つ目”バストアップに効果的な大豆を食べる”
大豆に豊富に含まれる大豆イソフラボンが体内の女性ホルモン量を増やし
胸を大きくしてくれると言われています。
2つ目”大胸筋を鍛える”
大胸筋を鍛えると胸が持ち上がって、バストアップの効果が期待できます。
3つ目”胸を揉む”
胸を揉む事で性的な刺激を感じ、女性ホルモンが多く分泌され
バストアップすると言われています。
4つ目”バストアップするクリームやサプリメントを使う”
豊胸効果のある成分を直接的に肌に塗ったり
サプリメントを飲む事でバストアップ効果が期待されます。
5つ目”規則正しい食生活をする”
規則正しい食生活を送り、バストの大半を占めるタンパク質を吸収すれば
バストアップする可能性は高い。

5つの事を続けていけば、バストアップする事は可能なので「小さい」と悩んでいる方も是非参考にしてバストアップに励み素晴らしい胸を手に入れてください!

バストアップならバストアップサプリのB-UPがとてもおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です